2ntブログ

S.egg/黒ノ御神籤(クロノオミクジ)

地球は1つ!おっぱいは2つ!兵士は銃の変わりにおっぱいを!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜嫁祭2013

あけましておめでとうございます、なんと気づいたら3月でした。(汗)
コミケのご挨拶とかもしてませんでしたね、ごめんなさい
委託分がすぐになくなる予想が出たりでタイミング逃しまくってしまいまして(滝汗)

今更ですがコミケに来てくれた方ありがとうございました。

そして、コミケのスタッフさんやお隣のサークルさんにもご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
ドタバタしてまして対応できなかった方申し訳ございませんでした。
シャッター開いて、お○○こマジックで消してるの見られるの恥ずかしかったです、まじ死にたい。



えっと更新の本題ですが、もう明日なんですが桜嫁祭2013でクロシェットから抱き枕がでます。
クロシェットのページの画像借りました、こんなかんじ。

event_pic41.jpg

詳細はクロシェットのページでご覧下さい>


ちっこい子の抱き枕ずっと描きたかったので限界探りました、色校ではちっこさが理想通りでしたよ!
あとは個人的に枕に実際つけたときに思惑通りになってるのいいのですが。
あ、なんか生地がパワーアップしてるみたいです、言われてみるといつもすべすべだけど更にすべすべしてました。

最初は両面、完全にすっぽんぽんやろうと思ったけど、気づいたらわりと描き込んでました。
いつかやりたい、両面とも首輪とニーソ、だけとか。

あ、脱線、、、ということでよろしくお願いします。

あとは日記が溜まってきて気になって消しました。
個人的な都合ですみません。

  1. 2013/03/19(火) 07:06:53|
  2. 仕事情報